TEL:03-3247-0780電話受付:10:00~21:00 年中無休

黄金崎ファンダイビング 2019/8

女性仲良し二人組のファンダイビングです。 お二人とは初めてのお付き合いになります。 ずっと前から予約を頂いていて、彼女たちのリクエストは小さな魚を撮影。 マクロですね!

お伺いしたのは「KAMOダイビング」です。 そこの木本さんにいつもお世話になっています。

木本さんにマクロ希望を伝えたら、ポイントを詳しく説明して下さって… さらには!ガイドもして頂いちゃいました~ありがとうございました。

彼女たちが撮影した作品を紹介させて頂きます。

綺麗です!なんか顔の表情まで写っていますね~

ミナミハコフグの幼魚。 二人の撮影時間は半端なかった(笑)

ニシキフウライウオ。

ガラスハゼ。

本当にお二人とも撮影が上手ですね~ 色々な場所に潜られていて経験豊富です。

2ダイブした後、お昼はサービスのお母さんが作ってくれるラーメンを頂きました。

私が注文したのは塩バターラーメン。めっちゃ美味しいです!

彼女たちはダイビングスキルも上手でした。是非プロを目指して欲しいです。
海況はうねりが入ってしまったので、透視度が悪くなってしまいました。 本来の黄金崎の美しさを是非見て頂きたいので、また行きましょうね~

そのかわり、帰りはドライブを…
まず馬ロックへ行きました。

そして恋人岬へ。
手話で「アイラブユー」を意味しています。 指の形でI、L、Yの三文字が入っているんです。とても素敵な表現ですね。

ソフトクリームも食べて…

土肥の足湯でのんびり!でもアツアツでした(笑)

8月最後の日曜日の夕方。帰りは大渋滞で解散は23時でした。 素敵なお二人に出会えて良かったです。
長い一日お疲れ様でした~
ありがとうね☆彡

「記事一覧」へ戻る

↑ PAGE TOP