TEL:03-3247-0780電話受付:10:00~21:00 年中無休

スキルトレーニング 2019/05/03

GWの真っ最中、Tecの練習に行って来ました。場所は大瀬崎。

練習は深度7~8mにおいて、基本的なドリルが中心です。 深度が浅いので初日は時間をかけて3本やりました。

GWだけど、他のショップの人達は日帰りが多いので、 ホテルも空いていると思い予約もせずに行ったら…満室です。 そうだ!ダイバーではなく普通の家族連れが多いんですね。 仕方ないから日帰りしようと思ったら、ホテルのはからいで、1部屋用意してくれました。

お部屋はエレベーターなしの5階。まあ贅沢は言えませんので。 でも眺めはいいね!

お腹減って飲むあてで食べていたら、おかずが足りない(苦笑)

別注で焼き肉を作って頂きました。美味しいよ!

翌日は快晴!

二日間のトレーニング内容
5ダイブでトータル潜水時間は207分
・Sドリル(ベーシック5)×5回
・Vドリル×5回
・ガスチェンジ&タンクハンドリング×5回
・SMB打ち上げ×5回 ・シュミレーション減圧ガスチェンジ×1回
・すべてのフィンキック、シェルドライでのバランスなどを確認

ずべて終了しました。

納得いく練習が出来たと思います。

大瀬崎と富士山。では帰ります。

東名が大渋滞!ほとんど動かないので…富士山をゆっくりと撮影出来ます。

20km進むのに3時間かかりました。 夜の富士山です。東京まで7時間。 二日間、お疲れ様でした!

「記事一覧」へ戻る

↑ PAGE TOP